階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

長いお手紙も短いお手紙も好きだよ!

遊戯王, 黒バス

このサイトについてのところにザックリ傾向みたいなの書いてるんですが
本当はもっと色々書きたかったりします。
しかしいかんせんネタに走るのが好きなのと、妄想ネタが色んな人を意図せず後ろから刺すことになりそうなので、膨大な文章量になってしまうんですよね。
(一応このサイトについての後半はネタなので読まなくても良い仕様ではあります)
このご時世の個人サイトの時点で「そもそも長文の時点で読まれない」は無視すべきかとも思うんですが!

なのでここで思いつく限り最近の萌えを書き殴ってみます。

・伊月三姉妹ネタ
伊月さんが男のままだろうと女体化してようと便宜上三姉妹で(変換しやすい)
最近熱いのはDV彼氏に引っかかって綾さんが伊月さん引き取って慰めてたら(※)舞ちゃんがそれを目撃して「ずるい…」って思って参戦する妄想。

・とにかく高尾くんが伊月さんのことを「お母さん」と呼ぶのが萌え
伊月さんが高尾くんを産んでいようといなかろうととにかく高尾くんが伊月さんのことをお母さんと呼んでいて欲しい。
何を拗らせてこうなったのか自分でもわからないけどとにかく高尾くんが伊月さんのことをお母さんと呼ぶのがきゅんきゅんする。
伊月さんと高尾くんは鳥の卵生を推しています(※)

・高月赤黛(暗い方)(※)
基本的に赤→黛、高月が前提で、赤司くんが黛さんから気持ちを向けられないことへの当てつけで高月を引き裂く。
物理的被害は伊月さん、精神的被害はふたりともっていう。
伊月さんを自分の部屋に呼び出して犯したり赤司くんが従者に命じてフィストさせたり。
「こんな身体のお前でもあいつはまだ愛してくれるのかい?」っていう赤司くん美味しい。
高尾くんは変わらず伊月さんに気持ちを向けているし、地味に黛さんが高月に対して助け船出したりしてて赤司くんのフラストレーションがたまってもっとひどくされるっていう無限ループ。

・高月赤黛(明るい方)(※)
4pしよ4p♡
ソフトSMプレイ交えて4pしよ♡
描きたいけど作画的に死ぬのが目に見えていて二の足を踏んでいる。
黛さんと伊月さん絡むと2pカラー感あって楽しい。

・春日さんと伊月さんはゲイネコ仲間
春日さんと伊月さんはゲイネコ仲間という鉄板ネタが私の中にあります。
春日さんは岩村さんが旦那で後輩に津川くんがいるので逆説的に彼がゲイです。
岩村さんはガタイよくて短髪で不精髭という数え役満。最高。
津川くんはゲイのお姉さま(便宜上)にウケるノンケ枠。
(あくまであんこ氏の個人的見解です)
伊月さんがやわやわして春日さんにえっちねだってお尻弄ってもらうけどお互いネコ専門だからいれてくれない。
「ちんこ欲しい…っ」て泣く伊月さんに「絶対やだ~♡」って指で弄り続ける春日さん美味しい♡

・人魚黛さんと産卵
うちの人魚ずみさんは下半身の魚部分の、人間の股間当たりに生殖器と総排泄腔があるよ!
ウロコの隙間に指入れてくぱあって中の肉開いて、ここに入れて…♡ってする黛さん萌え///
変温動物だから生殖器は普段しまわれてるよ!交尾の時にだすよ!
形は人間と同じでいいんじゃないかな~作画的な問題で…。
伊月さんには大きめで殻の固い卵をひとつずつ産んで欲しいけど、黛さんには小さいふよふよの柔らかい卵をたくさん産んで欲しい違いがある!
あと昔から稚魚が栄養袋抱えてるの昔から萌えを感じるんだけどなんなんだろう。
稚魚黛さんとか可愛いなあ~お腹重たそうにしてるショタ黛さん…♡
あとうにちゃんから「人魚への一番の拷問は蝋燭」という素敵ネタを頂いたので今度使おうと思っている。

・するのは良いけどされるのは抵抗ある黛さん
イラマチオがしてみたいと黛さんにねだる赤司くん。
黛さんは眉間にしわ寄せつつ3回タップしたら限界だから離せよ、と赤司くんの股間に顔を寄せる。
違う、千尋ので僕の喉をついて欲しいと言う赤司くん。
露骨に嫌がる黛さん。本で別ネタで描いたけど、するのはいいけどさせるのは抵抗あるの良いよね~!

・沢渡さんと黛さんを出会わせてはいけない
だってこのふたり絶対相性いいよくっついちゃうよ…!
基本的に動じない黛さんに「てめえこの俺を誰だと思ってやがる!」って絡む沢渡さん。
でも沢渡さん基本人を無下にしないタイプ(ただわがままが過ぎる)だから、「お前を心の底から感動させてやるよ!」とか言われてときめいちゃう黛さん(セリフはうにちゃんから貰いました、ありがとう!)
黛さんも我は持ってるけど流れのままも悪くないタイプだからスイートアップルベリーパイとろけるハニー添えを何だかんだ買ってきてくれる気がする。
「沢渡さんマジすごいっすわ(嘲笑)」
「あぁん!?」
っていうやりとりが基本。
取り巻きちゃんと赤司くんは是非がんばって下さい。
あと沢渡さんと征臣さん引き合わせたい…自分の父親と同じテンションで「パパー♡」って接しに行ったら全く反応が返って来なくて「嘘だろ…?」ってなる沢渡さんが見たい。

※→察して下さいの意

根底は同じネタを様々なシチュで妄想する悪癖があるので何度もリピートしますが気にしないでください。
描いてる私はめっちゃ楽しいんだ(*^◯^*)

いつでも嫁がかわいい