階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

いつになったら今週のジャンプの感想を書くんだ

雑記

去年のスパークで結構な方が
「サイトいいですよね。Twitter疲れますよね…」
って声かけてくださって、あの、あんまり言えた立場じゃないんですが、無理すんなよ…!
どうしても流行りのツールで、今同人で交流しようと思えば多くは避けて通れないTwitterですが、同じようにちょっと疲れたなって人もいると思うのですよ(まず一人、ここにいる)

あんまりTwitter使いながら愚痴るのって美しくないかもですが
Twitterに疲れて何故か私のサイトの雑記読んじゃう少数派のあなたに向けて書いてるので。
なんか愚痴や悩みって共感して欲しい時あるじゃない。
同人の悩みって現実を逞しく生きている人たちには言えないしね。
そしてTwitterの楽しい話はTwitterでできるからね。

年末年始体調が悪かったのもあって図らずもツイ禁状態になってました。
思いついた妄想とかはスマホのメモ帳だったりお友達にラインやらメールやらで送りつけたり、スカイプで召喚したりしていました。
…なんかこのペースで良いな私…!
サイトを持ってからは妄想もある程度まとめて記事にしたいなーっていう気持ちが働いているので書きためてます。

あとやっぱり勝手にヘイト貯めて嫌いになるくらいならいいやってなりました。
基本的に「は?」って思ったら直接殴りに行くタチなのもあるので…
(そういうの空リプにすると不穏な空気を振りまくことになるので喧嘩は直接売り買い派)

正直サイトオンリーだと疎外感感じることもありますが
人間関係がいやになって同人自体見たくもなくなるなら
ひとりで漫画描くの楽しー!ですよ。
というかTwitter覗いて疎外感とか思う怜は…時は弱ってるときだよ。

Twitterでしか繋がっていない方もいますし
なにより私は私の妄想が刺さる少数の人と萌え語りしたいわけで
完全撤退する気はしばらくありませんが
やっぱり距離は置こうと思います。

でも最近はTwitter合わないなって意見も結構見る気が。
みんなサイト作ろうぜ!

いつでも嫁がかわいい