階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

女体化つめつめ

黒バス, 黛赤、赤黛


MB(マイクロビキニ)の良さを教えてもらったんだぜ!


下乳!下乳!!


らぶらぶならくがきの予定だったのに、
ベビードール(という愛玩用人形)な黛さんと遊ぶ赤司くんみたいな感じに…。

~説明書~
ベビードールを起こす方法は体温を分け与えること。
素肌で抱きしめるのが一般的な方法です。
撫でたり、優しくキスをするのも良いでしょう。
ベビードールが目覚めたら、名前を呼び、小さな声で話しかけてあげましょう。
すると主のために微笑んでくれます。
そこからはそれぞれのご主人様のお好きなようにお遊びくださいませ。

…なんだけど、黛さんは壊れてしまっていていくら抱きしめても答えることはない、とか。
黛さんに言われた一言に赤司くんがかっとなって手を出してしまい、打ち所が悪く壊れてしまった。
ごめんね、ごめんなさい、千尋、まだ怒ってるの…?と泣きながら毎日抱きしめていたが、
いつしか黛さんは普通の人間だと思い込み話しかけるようになる。
ただいま、ふふ、千尋は今日は何をしていたの?あとで僕にも教えてね。
千尋はもう夕飯は食べたのかい?そうか、たまには一緒に食べたかったんだけどな。

たまに正気にもどって泣きじゃくる赤司くんとかも良いですね。

錯乱した赤司くんは黛さんが寝たきりの人間だと思い込み医者の緑間さんに見せようとする。
「真太郎、千尋はどこが悪いんだ?」
「赤司、お前おかしいのだよ…!」
「…?」
「…オレの専門外だ、゛そういう医者゛を紹介する」
そして人形師の高尾くんが呼び出される。
助手でベビードールの伊月さんがいる(高月脳)

いつでも嫁がかわいい