階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

黛プチお疲れ様でした感想枠とTF6

雑記

お相手して下さった方々ありがとうございました!毎度長々と話しててすいません。
メイク落としシートの水分により値札をダメにしてしまったり在庫持ってくの忘れたりネガあんこ化しそうでしたが無事生還出来ました。
魔法カード発動!戦士の生還!

いや1部ネガ化してとよたさんに助けを求めたことをここに懺悔。
ありがとうの気持ちでとよたさんにかがひむを描く。
神さまは信じていないけれど、何かに懺悔せずにはいられない。
今日もヒトを殺してしまいました。
でも血の海で横たわるあの人がもっともうつくしいのです。

赤黛のえろほんを「持ってるんだけど読みすぎてぼろぼろになっちゃったので下さい」と言われたことを自慢しておきます。
再販分にはPPないのもとった瞬間気づいて下さってちょう嬉しかったです!

あとアフターはいぬくらさんと社員さん(誤変換だけどおもろいからこのまま)とお兄さんとふりーだむにおしゃべりしてました。
私の飛行機の関係で短いアフターだったけどあの空気感は非常に居心地が良かったので家が近くならもっとだらだらしてた。
私がキャッチに捕まりそうになったりしましたが札幌だと割とついて行ったりする…(いやすすきのは怖いから付いていかないけど、札駅大通りならあり)
社員さんに東京は危ないから気をつけて!と諭されるあんこ。

飛行機でキットカット配ってたんですがアナウンスが「キットカットチョコレート味をお配りしています」で、果たしてチョコレート味じゃないキットカット…?どんなフレーバーでもチョコはチョコでは?いやそもそも厳密にチョコレートの味とは、と哲学を感じました。
ロイズ食べたい。

お友達に百合の吸血鬼ものが美味しいと話したら、「アイカツに取り揃えております」と布教されました。
が、途中で寝落ちるという。
でも気になるので自力で観ます。
アイカツは清く優しい世界なので「あれ…私の心、荒みすぎ…!?」と逆説的に落ち込みそうですが、1周し終わるころには浄化されてそう。あんこ(白餡)になりそう。

イベントに行く前に実家からPSPの充電器を引き取り、TF6で嫁を構ってたのですが「もちろん一番はあんどうだからね?」と言われて言い表せないくらい癒されました。
TF6は薬(断言)
ブルーノちゃんと遊ぼうと思ったらアンチノミー状態でイベント起こしたままだったっていう。過去の自分とシンクロ召喚。
そのままアンチノミーエンディングを迎え、ブルーノちゃん状態にするためにマーサのところに行ってリセットしてもらってんですが辛いですねこれ。
とても嫁にはできそうもありません。
普通に1週間くらい落ち込む。
でもハートゼロからパートナーデッキの編集は出来てループ感もある。
ミツから貢いで(伊月俊を召喚)貰ったときに何か実家に帰ったような安心感を覚えました。
あっここ私の居場所だ!ただいま!
ゆきのんの誘いを断ることにちょっと興奮を覚える。
何故かプラシド、ホセ、ルチアーノ、アポリアの機皇帝組はノータッチだったので攻略したいな~。
4~6のヒデミツやり直して漫画も描きたい!
ヒデミツは最終的には別れてそれぞれの道を行くんだけど、それは傷を舐め合って一緒に倒れ込むような後ろ向きの恋人から、背中を預け合える戦友同士という学生時代彼らが思い描いた夢に近い位置に収まるということなので未来は明るい。
ああごっず見返したいな。
ぶれいんずはまだ見れてないです。
遊作カッコイイそうなので観たい。
言い足りないから言うけどとにかく嫁が可愛い。
デュエルディスク付けてちょこちょこ歩く嫁可愛い。
嫁をめいっぱい抱きしめて暖かさを感じてきゅんきゅんしたい。
嫁は可愛いだけじゃなくてしたたかというか、小狡い部分もあって、そういうところも含めて嫁がすき。
嫁のように強くなりたい。

自分用メモ
修学旅行の剣のキーホルダー

いつでも嫁がかわいい