階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

萌え語り/ゆうくん受け関連

あんスタ, 真受け

※未回収ストあります
※公式ストーリーは都合よく取捨選択します(特にゲームなのでそれが激しいです)
せないず好きさんは読まない方が良いと思われます
※えろ、複数人で付き合う、ふんわりグロ、リバ、パラレル、死ネタ、薬物、自傷などいつものつぶあん嗜好

 

 

 

 

・ゆうくん(お隣さんじゃないほう)受け
伊月さんに近い萌え方をしている。
総受けに近い嗜好。
ただしゆうくんはゲイでもドMでもない。
でもリバることもあるので純粋な総受けとは言えない。
くどいようですがお隣さんのほう→

・スバまこ
ゆうくんの憧れからはじまる。
一緒にTrickstar出来るだけで幸せ。
ゆうくんもスバルもやわやわな部分を持っていて、ゆうくんの他人のためなら頑張れる性質がここではいい方向に働く。
スバルも他人には笑っていてほしい質なのでバランスが良さそう。
ここふたりがダメになりそうなときには北斗もマオイサラもいるし(隠れて付き合うという選択肢などない
スバルはメインストの監禁事件から意識し始める。
友達+恋な関係。
基本的にいちゃいちゃらぶらぶえっち。

スバル「オスなウッキーも好きだよ!どっちもキラキラしてて大好きー!」
ゆうくん「えへへ、僕も明星くん大好きー!」
北斗「廊下でベタベタするなアホコンビ」

・北まこ
真夏の夜の夢で北斗がゆうくんなでなでしたり、北斗がネガゆうくんに「みくびるなよ」って言ったところでめっちゃ北まこ!北まこメジャーカプでしょこれ…!とテンションが上がったんですが。結果はいつものでした。
北斗はゆうくんの心の壁を辛抱強く溶かしてくれると思う。
女装した北斗に迫られてあわわわわわってなるゆうくんちょう見たい。

・まおまこ
世話焼きとドジっ子。
ふたりとも周りに好意を振りまくというか、他人のために行動することが多い印象。
マオイサラは自覚して足突っ込むけど、ゆうくんは無意識というか自己中心的な自己犠牲のような感じなので内訳はかなり違う。
「ブレーキぶっ壊れ気味」とゆうくん自身がわかってなさそうなところを察して気に掛けるの萌え!
ゆうくん側のマオイサラの第一印象が最悪ってお前ら少女漫画のメインカップルか。
ただ凛月の存在でめっちゃ揉めそうですね…。
衣更くんには凛月くんがいるじゃないって突き放してしまうゆうくん…。

・4人で付き合うTrickstar
わりとゆうくん受けよりだけどリバるというか上下左右行方不明(いつもの)
本人たちのその日の気分で決まる。
おおよその受け攻め度としては
攻 スバル>>>>>マオイサラ>>>北斗>ゆうくん 受
でもゆうくんが攻めたりスバルが受けたりもする。
乱交しよ乱交♡

・いずまこ
せないず≒ユベルと思っている節があります。
ユベルが人外3期ラスボスなのでスケールが大きすぎるんだけども…。
せないずもゆうくんからの痛みを愛に変換できれば…いやよりゆうくんに避けられそう。
ゆうくんの苗字が「ゆうき」でなんかこう…十ユベが頭をよぎります。
ユベルのセリフをせないずに言わせると(私が)楽しい。
ただしゆうくんはデュエリストでもないし覇王人格もないので、「融合するのは僕と泉さんの魂だ!」とはならない。
…改めて思うけど十代懐広すぎんだろ…(なんで遊戯王の話になってるんだ)

いずまこと言いつつも、いず→→→まこの完全な一方通行。
再び監禁して、ゆうくんは本気で嫌がってるのに、「ゆうくんはどんな表情でも綺麗だねぇ♡」とまったく話が通じない。
そのままレイプされる。
せないずだけが幸せ。

ふたりで幸せになるにはゆうくんがストックホルム症候群になるしかない(幸せとは

他にはストレスが限界突破してキッズモデル時代(せないずとの関係が良好だったころ)くらいまで幼児退行するとか。

ここはレオの存在が結構大きい影響をあたえる。
ニュートラルゆうくんは、せないずの関心がレオに向いてるなら平和に日常を送ることが出来る。

ストックホルムゆうくんは「仕方ないよ、王さまはすごい人だもん」となんの疑いもなく言う。
せないずが去ろうが来ようが受け入れる。せないずに対して自分の意見はない(防衛のため)。認知が歪んでいる。

幼児退行ゆうくんは自分のそばにいてと言い出せず、壊れるまで我慢を続ける。
「いい子でいなきゃ、我慢しなきゃ嫌われちゃう」
修復途中に幼児退行を起こしているので、ここで壊れたら再起不能になりそう。
どうしますか?
1.お薬に走る
2.自傷(過食嘔吐&リスカ)
3.Trickstarが引き取る

別枠として、キッズモデル時代のショタふたりがえっちしちゃうの良いですね!萌えですね!
この時のゆうくんは「お兄ちゃんかっこいい!」って懐いてるのでせないずの思うがまま。
そこから原作のようにモデルやめちゃうゆうくんでもいいし、パラレルでずるずる関係を続けつつも年齢が上がっておかしいと気づきセックスを拒否するゆうくんもいい。
後者の場合問答無用で監禁されそう…。
誰?俺のきれいなゆうくんに余計なこと教えたのは?そんな他人のことなんか気にしなくていいんだよぉ、お兄ちゃんが全部教えてあげるし、守ってあげるからねぇ♡
すぐ大人に引き離されてせないずが執念でゆうくんを見つけるのも良いですね。

+ここにレオをぶち込む
お前がセナの「ゆうくん」?んじゃいただきまーす!みたいなテンションでいただかれる。
せないずブチ切れる→「セナー!ゆうくんすごいな!お前も来い!」そのまま3P(ゆうくんのみ非合意)
レオがゆうくんにフェラして「ゆうくんの精液♡」ってせないずに見せるシチュにすごく萌える…!

・レオまこ
いったんぶっ壊れた同士で仲良く出来ないかな~と考えたのが発端。
ただここが本当にくっつくとなるとせないずが黙っていないので結局3人で付き合うことになりそう。
ゆうくんが幸せになれるルートはどこだ。
髪をほどいたレオにも女子に対する萌えのようなものが発生する。

 

いつでも嫁がかわいい