階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

萌え語り/みか宗関連

あんスタ, みか宗+α

※未回収ストあります
※公式ストーリーは都合よく取捨選択します(特にゲームなのでそれが激しいです)
※えろ、ふんわりグロ、リバ、パラレル、死ネタ、薬物、自傷などいつものつぶあん嗜好


・みか宗みか
相愛ではあるんだけど、相手のことを想うあまり別の方を向いてしまいすれ違うふたり。
宗さんもみかちゃんも思考、感覚がぶっとんでる。

宗さん→みかちゃん:
見た目だけは及第点の人形(この時点で割と気に入ってはいる)

壊れた自分など早く捨てて自由になればいいのに(このままだとみかちゃんもダメになる、惨めな自分を晒し続けたくない)

卒業で離れる前にひとり立ちさせたい。
影片には影片の才能があるからやっていける。

みかちゃん→宗さん:
出来損ないの自分という人形を拾ってくれた神様。とにかく捨てられたくない。お師さんの世界の一部になれるのが幸せ。

壊れたお師さんに対しても態度は変わらず。
今は少し休んでるだけで、お師さんは最強のアイドル。だから介護でもなんでもする。

お師さんと離れたくない。おれのお師さん!

ふたりとも性欲なさそう。
というか宗さんに関しては性嫌悪っぽいなあと思う…。
同じベッドでキスするのがこのふたりのスキンシップ最終地点。
性的なことに激しい嫌悪感が湧き上がり吐いてしまう宗さんとか萌えです。
みかちゃん的には裸(衣服を与えられない)=愛されてないの図式。
カプタグどうしたらいいんですかね…orz(いつもの)

えろは別枠で美味しく頂きますし描くと思いますが、攻め攻めしい宗さんも、攻め攻めしいみかちゃんも苦手というカルマを背負っています。

みかちゃんを逃して自分は断頭台の前に立つ宗さんというシチュに萌えます。
処刑するのは皇帝・英智くん。

+ここに夏目くんをぶち込む
「ボクが側にいてもにいさんは幸せになれル?…教えテ、宗にいさん」と宗さんにキスする夏目くん。
夏宗+みか宗な感じ。
みかちゃんは最初「おれのお師さんやのに!」ってなってるけど、お師さん嬉しそうだし、夏目くんとお師さんの素晴らしさを語り合えるのでだんだんまぁええか!ってなる。
ちょこちょこ夏目くんとみかちゃんで小さい言い合い(傍目から見ればみかちゃんが夏目くんに突っかかってる)をしている。
お師さんは「ノンッ!喧しいのだよ!」と言いながらも手元で縫っているのはふたりのお洋服である。

・貞操観念ゆるゆる五奇人
ちゅっちゅするしえっちもするけど、
本人たちに付き合っているという意識はない。
でも愛はある。
受け攻め度は完全にイーブン。

 

いつでも嫁がかわいい