階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

悠とZOOLくんちょみっと

アイナナ

アイナナ4部まで読みました!
ZOOLくんめんどくさくてだいすき。
ユニットごとの単品萌えはナギ、楽、悠です。
(リバーレは二人なので除外)(尻ポケットにカードをしまいながら)
この三人、ナギと楽はともかく悠は仲良くできなさそうw

 

 


もともと水描きがちだけど悠はより描きがち(つぶあん比

 


ZOOLくんみんな髪の毛の始点ある!

 


夕暮れというか夜景みたいにしたかったんだけど火事みたいだな…

 


うにちゃんと話した聖剣LOMネタ。
悠はマーメイドのフラメシュいいな~って言ってたんだけど
最後のセリフ言わせたくて珠魅になった。シトリン。
目の色と宝石の色合わせたくて調べたら
シトリンは「幸運の石」「友愛と希望」「太陽のエネルギーを持ってる」
って出てきて悲しくなった…。
あれ、シトリンって沢渡さんじゃない?

 

◇アイナナキャラ解釈(?
前にも一度やったけど、アプリちゃんと触って4部まで読んだので改めて。

・一織
人生の基準が兄さん。
兄さんにだけは嫌われたくない。嫌われた場合精神が完全に死ぬ。
人外でも振り切れた人間でもないので、世界と兄さんを天秤にかけられたらどちらも選べず全て失いそう。

・大和
自分の本音をさらけ出したくないので不真面目を装う。
「好きなもの」を失うことにとても臆病。
部屋にほとんど物がないのは執着してから失いたくない心の現れな気がする。

・三月
漢。弟にはいいとこ見せたい。
ちゃんと怒って泣いて笑って等身大の男の子!って感じがすごく良き。
中、高と彼女いたんだろうな~。
兄さん…

・環
環の奔放さは「主張をしないと生き残れない、でもどうにもならないこともある」という生い立ちに起因していると思う。
ここに客観性が段々加わってきていて、大人の階段登り中。
ベースはやんちゃなお兄ちゃん。

・壮五
ストレスが許容量オーバーすると武装蜂起する
「いい子」という型にはめられてしまったロッカー。
年上の男を好きになってしまう業(カルマ)を背負っている。

・ナギ
すき…(語彙
辛い状況のときに他人を思いやる事のできる聖人。
ただ懐に入れる人間は多くはない。
姉鷺さんに「彼女」、「あなたも美しい女性です」と言ったり「女性」には徹底的な紳士。

・陸
ちょっとめんどくさいところもあるけど素直で良い子。
下心のなさゆえのストレートな言動で爆弾を投げてくる(主な被害者:トウマ)
入院していることが多かったせいか年齢のわりに純粋な部分が多い。

・楽
不憫で純情で一途な人間の蕎麦屋。そこがすき。
でもガッツはあるし、楽は何時でも全力で楽。
手の中にあるものは全力で守ろうとするし、周囲もそれに応えてくれるタイプ。

・天
ベースは愉快なお兄ちゃん。
ひとりで立てるように見えるが、他者がいないと駄目なタイプ。
ある意味楽と真逆。
人生が意外と上手く回る妙な運の良さがある。

・龍
人外。透明なナイフがデフォルト装備。
刺さる人には致命傷を与えかねないが、本人に悪意は全く無い。
それどころか刺しておいてわかり合えると心の底から信じている。人外。

・モモ
他人のことには聡く器用に立ち回れるが、自分のことになると不器用。
周りのことは気にかけており対人関係はマメだが、本質は猪突猛進型。
わかりやすいようでわかりにくい。

・ユキ
最低限の社会性を覚えたゴーイングマイウェイ人間。
他人に興味がないタイプではないが
良くも悪くも来る者拒まず去る者追わず(例外はある)

・悠
すき…(語彙
本当は声を上げて泣きたいのにショックが大きすぎて泣けなかったみたいな子。
周りは「可哀想」って言うのに「泣いてないから大丈夫」って扱いをする。
自分自身の「幸せ」がわからない。
男の子なんだけど俺嫁萌えに近いので私の中では女子扱いなのかもしれない(?
うーん一口に語れなさすぎるな…すき…

・トウマ
土台が善人なのにピンポイントで一番悪いカードを引いてしまうタイプ。
アイドルというよりロックバンドのセンターっぽい。
ワルぶりたいけどふりにすらなりきれない。かわいい。
SSRきてくれ…。

・ミナミちゃん
ハートは傷だらけなのにそれを仮面で隠してしまえる。
それを見抜いたハルキが一番大きい傷跡を残していった。
膿み続けているけれど消毒なんかいらない。この毒は私の大切なもの。

・トラ
怒られたときに言われる「勝手にしろ(勝手にしろとは言ってない)」をやわらかく言われ続けた人。
本人の性質自体は真面目&まともかつ頭は悪くないので壮五、龍と相性が悪い。
誕生日SSR一回できてくれてありがとう。

 

いつでも嫁がかわいい