階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

黛赤&赤黛女体化百合のえっちな話とちょこっと近況

黒バス, 黛赤、赤黛

女体化百合が好きです。

黛さん♀は平均体型。お胸もそこそこ。本人は意識してないけど、潜在的にバイ。本人は思うままに振舞っていたら赤司ちゃんに惚れられた。

赤司ちゃん♀はスポーツ少年体型。つるぺた。自分の子どもは絶対にいらないと思っていて、そこと父親の件で男性嫌悪。

女体化は一人称そのまま、髪型もそのまま、名前もそのままで先天性というのがマイジャスティスなんですがマイノリティです。

赤司ちゃんと黛さんのにょた百合いちゃらぶえっちが見たいです!

お互いの素肌をするすると撫でて笑いあって欲しい。

赤司ちゃんは黛さんのおっぱいが特にお気に入りでずっとふにふにさわさわしてそう♡

黛さんは赤司ちゃんのほっぺたが好き。

気づいたらなでなでふにふにしてる。

性器弄るよりもべろちゅーがふたりとも好きで、身体さわさわしながら、深く舌を入れて引いて角度を変えてずーっとちゅっちゅして欲しい///

でも貝合せは特別で、「千尋のあつい…♡」「赤司、きもちい…」って精神的にとろとろになってるの可愛い♡大事なところくっつけてくちゅくちゅ水音がなってるのめっちゃえろいよね…!

赤司ちゃんが自分の股間に黛さんの手をのせて、ここには千尋しかいらないんだ、千尋だけのものだよってうっとり微笑むの美味しい。

この穴のナカにはあなたの指しかいらないの。

黛さんは「オレのここもお前しか知らないよ」って返してくれる。

この赤司ちゃんと黛さんには男性器を模したおもちゃは必要ない。お互いの心と身体だけで完結する。

あと女の子になると方向性はどうあれ少ししたたかになりますね。特に赤司ちゃん。この赤司ちゃんは家を飛び出せそう。

 

ここから近況

体調不良から抜け出せなくてモチベーション超低空飛行です…。本を出したい気持ちはめっちゃあるんですが、なかなか難しいんだ…(ヽ*´◯`*)

いつでも嫁がかわいい