階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

昼ドラホモいいよね(征臣黛、赤→黛)

赤司家関係, 黒バス

いいね(拍手)ありがとうございます!
この時代の個人サイトに人がくるのか…?と
ちょっと不安だったので、とても嬉しいです(*´▽`*)

 

~以下征臣黛かつ赤黛妄想~

征臣さんが外で作った子どもが黛さんで、
母を捨てた征臣さんに復讐するという電波を受信した。

男の身体も悪くないぜ?
と復讐のために磨いた手練手管で征臣さんの身体を陥落させる黛さん。

征臣さんの息子とは知らず、赤司くんとは普通に先輩後輩で、
赤司くんに迫られてるんだけど、自分の心も体も復讐のために
使ってしまっているので、のらりくらりとかわし続ける。
ある日赤司くんが征臣さんの息子だと知りあっさり身体を許す。
それも復讐のひとつ。事後にほくそえむ黛さん。

征臣さんにあんたも良かったけど、息子もかなり具合が良かったぜ?
そうして女を孕ませるのが得意なのか、と薄く笑いながら突きつける。

自分と身体を重ねた理由を知り絶望する赤司くんとか美味しいなあ~。

征臣さんは薄々勘付いているけれど、改めて黛さんに「愛していない」と
言われてじわじわショックを受けるのがいい。
その場では「…そうか、」と何も感じていない風(金井淵先輩ではない)だけど
数日後ひとりの夜を過ごすときに表情を変えず静かに涙を流してほしい。
ああ、ぼくは彼を愛していたのだ、と。

征臣さんの一人称は普段は「私」(外行きの仮面を常に被らざるを得なかった結果)で、
ふと本心がこぼれるときにだけ「ぼく」だと美味しいなあと思います。
「僕」でも「ボク」でもなく「ぼく」ね!

 

下はいいね(拍手)のお礼用に描いたけど、
赤黛、黛赤以外が目当ての人にはアレなんじゃないか…?と
行き場のなくなった絵。

拍手お礼_001
未だに髪の毛の塗り模索してる。
いや髪の毛以外も模索してる。
お絵かきは永遠の迷宮~インエテルヌムラビリンス~

いつでも嫁がかわいい