階段から落ちた

BLも百合もノマもすき

怒られそうな妄想シリーズと近況

伊月受け, 黒バス

※がっつり近親相姦ネタ注意!伊月さんネタです!

最近伊月さん女体化の伊月三姉妹での百合が美味しいです。
ガチガチの近親相姦!

綾さんと舞ちゃんは俊くん(皆伊月だから名前で。一くんだってくん付けだけど女の子だ!)の特別な感情が外に向かないように「家」に心を縛り付けてる。
俊くんは薄々おかしいのに気づいているけどふたりが(家族として)好きだからということと、日向くんとリコちゃんのあれそれで切り捨てられない。

(日向くんとリコちゃんの関係を、日向くんの気持ちを素直に応援できるのって男の伊月さんだからだと思うんだ…!これで伊月さんが女の子だと、子供時代の終わりを突きつけられるというか、友達をいっぺんにふたり失ってしまうような感覚になるのでは妄想。ふたりの関係に割って入りたいのとはまた違うんだけれども、自分は選ばれなかった、置いていかれたような気になってしまう。もう「3人で」今までのようにいることはないのかな、という感傷。これは私が伊月さん女体化で考えちゃうときのデフォルト設定ですすいません!)

キスしたり触れ合ったり性的なこともする3人。
綾さんは「ごめんね俊、でも愛しているの」とキスするし
舞ちゃんは「ごめんね、お姉ちゃん、だいすきなの…」ってキスする。
ある意味日向くんたちとの終わってしまった子供時代をずっと続けている状態なので俊くんは甘んじてしまうのかもしれない。

(…ここまで書いて思ったけど男のままの伊月さん動けなくしてから「お兄ちゃんごめんね、ごめんね、でもこれだけ最後にちょうだい」って上に乗る舞ちゃん萌えです…それが伊月さんの結婚前夜とかでもいいし、舞ちゃん自身の結婚前夜でも美味しい…!)

俊くんはふたりの着せ替え人形だったりするんだろうなあ。
女の子同士だから下着から選び放題だぜ…!
俊くん自身はスポーツ女子で動きやすければそれでいいけど、綾さんと舞ちゃんは俊くんを着飾りたがる。
ヒールの高い靴を履かせたがるのえっちくていいなあ♡

でもこの俊くん横から男にかっさらわれそう感すごい。
「お姉ちゃんのこと、とらないで欲しいの…」って悲しそうに言う舞ちゃん可愛い!

高尾くんにはがんばって欲しいな…最早ただの願望。

ここから近況というか雑記↓
拍手返信とりあえず固定ページに置いてみたんですがしっくりこなかったので萌え語りやら絵や漫画やらと同じく独立させようと思います。

同人とは別ルートで知り合った方にサイトを教えたら「知ってる…!」と返ってきてすごくびっくりしました!
高月を見てくださってたそうな…世間って狭い…!不意打ち過ぎてお互いにあわあわしてましたw

7、8月と夏恒例の体調不良でぐでっていて、9月に入って気温が下がり快調だー!と思ったら発熱したんだ…(ヽ*´◯`*)
150ページくらいスパークの新刊として描きたかったんですが次回に持ち越しです。
なのでスパークは赤黛のえっちな薄い本と、征臣黛のプレ本と、あと何か描けたら描きたい所存です。
コピー本ならギリギリまで作業できるからね!でも無理ダメ絶対(自分に言い聞かせ)

いつでも嫁がかわいい